益若つばさちゃんプロデュースニット帽のご紹介♪

img_359324_2302576_8.gif

“TSUBASA×HEADSTAR” コラボニット帽子★

TVや雑誌で話題!

人気モデルの益若つばさちゃんとHEADSTAR

とがコラボレーションしたニット帽子

手触りが良くなめらかな素材です☆

男女ともかぶることができます。

Popteen, POPsister, EGG、Ranzuki、他雑誌や、

“つばさちゃん”が出演したTV番組でも

たくさん紹介されています。

(つばさちゃんご本人もお気に入り◎

SMAPの中居くんも着用♪


詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク




ダイエット、恋活・婚活、バレンタイン









Chortie♪折り返し2WAY♪オープントゥ

チョリース手(チョキ)

高級感のある、
落ち着いた大人の3ColorでChortieからブーツが登場exclamation×2

紐を通すホールもいぶしたようなヴィンテージカラーexclamation×2

2WAYだから2倍おいしいデザインるんるんるんるん

ミドル丈ブーツにも
アンクルブーツにもなって
その日のコーデに合わせてスタイルchangeが可能ですよー(長音記号2)るんるん


紐で結ぶレースアップなので
甲の高さが厚めな方でも自分サイズに合わせられまするんるん

オープントゥなのでALLシーズン履けちゃうのもうれしいPOINT★

11センチのヒールが美脚を、

そして3センチのインストームが脚の疲れを軽減exclamation×2

リブ部分をたっぷり折り返して足元をボリューミィにすれば

いつものコーデとは違った印象にるんるん

購入は▼▼▼ o(^o^)o ワクワク






お願いクリックしてm(._.)m

人気ブログランキングへ





Chortie♪2WAYブーツ!!ボリューミィファー付

チョリース手(チョキ)

もうすっかりブーツですねー(長音記号2)exclamation×2

今回はー(長音記号2)るんるん

折り返して&伸ばしても使える2WAYexclamation×2

足首より上部分には表裏の両方にボリュームたっぷりの

FAKEファーが付いていまするんるん

折り返しても伸ばした状態でもファーが出現るんるん

紐で結ぶレースアップブーツで調節できるので、

甲が高い方にもオススメでするんるん


足首部分で折り返すと

ヒールがすっぽり隠れるくらいのボリュームがありますexclamation×2

3センチのインストームがあり、
11.5センチのヒールを感じさせない履き心地でするんるん

スエード調素材がふんわり柔らかで暖かそうな印象exclamation


この秋冬のマストブーツになること間違いなしるんるん


購入は▼▼▼ ヨロシク(^○^)/








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。