こどもの笑顔と復興への力となる花火大会の花火ご購入☆宮城県南三陸町にてみんなで花火打ち上げよう♪

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

東日本大震災!

絶対忘れてはならない震災だと思います

今でも、大変苦労されてますもんね

さて、そんな大震災で被害にあわれたお子さんたちに

笑顔と復興への力となる希望の光(花火)を打ち上げる

企画がスタートしたみたいです7c4a22950756cbce6a859a9c90cb6afa.gif

宮城県南三陸町にて

8月13日(土曜日)18:30〜

あなたが購入してくれた花火が

上がるそうです0Ip4w.gif

だから、購入しても花火は届きませんが

その代わり、購入金額に応じて

後日、記念ポストカード とか

webサイトへのお名前記載(任意)

されたりするそうです

あなたの花火1発で

南三陸町のこどもたちがにっこり笑顔で喜びます♪

こちらから購入できますよ







私も、たくさん購入したいけど・・・

3000円を1口、購入しました

線香花火くらいかな〜

でも、気持ちですからね0Ip4w.gif

一人でも子供たちが笑顔になりますようね7c4a22950756cbce6a859a9c90cb6afa.gif願いをこめて!









東日本大震災チャリティTシャツ!☆チャリティーメッセージ Tシャツ

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

東日本大震災チャリティTシャツ!

SELECT/セレクト

『チャリティーメッセージ Tシャツ』


Soutenir de Japon:

〔日本を応援する〕のメッセージ入り

購入は1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif












東日本大震災チャリティグッズ☆アナスイ ANNA SUI チャリティー Tシャツ

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif


今、わたしに できること


日本でも大人気のアナスイ ANNA SUI

東北関東大震災の被災者のために

特別にデザインしたTシャツ01HyK.gif

00c6edcf23b873fd30e0c81d182fc58e.gifよろしく♪











東日本大震災 チャリティー Tシャツ☆J.CREW オリジナルチャリティTシャツ!

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

東日本大震災 チャリティー Tシャツ

WOMAN'S JAPAN LOVE TEE

日本地図がデザインされたおしゃれな


J.CREW オリジナル チャリティTシャツ


00c6edcf23b873fd30e0c81d182fc58e.gifimg_724223_8247387_9.gif









浜崎あゆみ ARENA TOUR 2009 〜NEXT LEVEL〜

こんちわわ〜手(チョキ)

長らくのご無沙汰でした〜

実は、

5月2日の夜中から福岡に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何しにかってexclamation&question

もちろん

お買い物・・・じゃなくてパンチ

Ayuに会いに・・・揺れるハート

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009

〜NEXT LEVEL〜

マリンメッセ福岡 2DAYS

やっぱり、Ayuは最高でしたるんるん


で、

月曜日、夜中に帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、

その夜は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝、起きて、仕事・・・あせあせ(飛び散る汗)

帰ってまたまた爆睡眠い(睡眠)


ということで、

ツアーの詳しいことは後日・・・手(チョキ)


お楽しみに〜サプライズがありましたハートたち(複数ハート)





お願いクリックしてm(._.)m

人気ブログランキングへ




天文館 華蓮で飲み会

チョリース(・◇・)ゞ

昨夜は本当に久しぶりに天文館で飲ん方でしたビール

場所は、鹿児島では有名な華蓮

JAの鹿児島県経済連の直営店で、

鹿児島の黒牛や黒豚のしゃぶしゃぶやせいろ蒸し

最高においしいとこでするんるん

昨夜はそこで、せいろ蒸し食べました

せいろ蒸しってこんな感じです

Image910.jpg

2段重ねになっていて、

上には黒牛・黒豚が・・・

2段目は

Image911.jpg

こんな感じで、これを15分くらい蒸します

そうすると、

Image912.jpg

こんな感じに・・・脂が下に落ちて、

とてもヘルシーなんですよわーい(嬉しい顔)

華蓮の人気メニューみたいでするんるん


鹿児島経済連の華蓮って、鹿児島のほかにも、

福岡の博多と大阪心斎橋にもあるんですよ耳


ぜひ、一度味わってみてくださいハートたち(複数ハート)

鹿児島に遊びに来てくださいね▼▼▼ o(^o^)o ワクワク




彼氏とのデートはやっぱり華蓮・・・わーい(嬉しい顔)


CRAミニミニモンスターって知ってますか?

チョリースるんるん

今日は久しぶりに、遊パチやりましたわーい(嬉しい顔)

その台とは、

CRAミニミニモンスターモバQ

結構根強いファンがいますよね

あたしも、その一人・・・あせあせ(飛び散る汗)

なぜか、相性がいいんですモバQちゃんと・・・ハートたち(複数ハート)


今日も、1000円の投資でしたるんるん

Image888.jpg

モバQちゃんのつかみリーチグッド(上向き矢印)

Image889.jpg

しっかり確立変動をゲットパンチ

しかも、3ラウンド目で・・・

Image890.jpg

15ラウンドへ昇格グッド(上向き矢印)ラッキーるんるん

Image891.jpg

その後も

Image892.jpg

Image897.jpg

Image900.jpg

連ちゃん連ちゃん連ちゃん・・・

Image905.jpg

怒涛の連ちゃん・・・15連ちゃん

Image906.jpg

大爆発中爆弾

そのうち15ラウンド昇格が3回もわーい(嬉しい顔)

あっというまに、4箱 24,000円ゲットexclamation×2

即交換・・・帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


やはり、パチンコは無料の攻略法に限ります▼▼▼(‥ )ン







姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ

新型ロケット「H2B」打ち上げ成功!

チョリース(^○^)/

もうみなさんご存知ですよね〜

新型ロケット「H2B」初号機が

種子島宇宙センター(南種子町)から打ち上げられ、

順調に飛行し、約15分後にHTVを分離、

所定の軌道に投入し、打ち上げは成功したそうです。

20090911D00-IMAG2009091063942_imo_04_jpg.jpg

やっぱり鹿児島ってすご〜いわーい(嬉しい顔)

えっexclamation×2鹿児島は関係ないあせあせ(飛び散る汗)

未明の打ち上げでしたが、

多くのギャラリーが種子島に集まったみたいです

やっぱり種子島ってすご〜い

えっexclamation×2関係ない・・・たらーっ(汗)

実は、

鹿児島市内でも

20090911D00-IMAG2009091063949_imo_02.jpg


肉眼で見えたんですよ目

特に、1段目と2段目を切り離すところとかるんるん

しっかりみることができましたよヽ(^◇^*)/ ワーイ


本当に成功してよかったですね〜

打ちあげの様子が動画でもみれます、

動画はこちらから


シルバーウィークも間近、遊びに来るなら九州・鹿児島でしょう〜

国内・海外ツアーが検索できます▼▼▼(‥ )ン







秋の気配

チョリースグッド(上向き矢印)

朝晩、涼しくなってきましたねー(長音記号2)

とはいうものの、日中は鹿児島、

まだまだ30度を超える日が続いてますあせあせ(飛び散る汗)

でも、

Image796.jpg

Image800.jpg

Image800.jpg

一歩一歩、秋に向かって進んでるんですねるんるん


私の今日のお昼ご飯!

チョリースグッド(上向き矢印)


今日も、仕事で志布志市に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

志布志は大隈半島の東側(太平洋側)にあります

だから、鹿児島市からは垂水フェリー船

車ごと乗せていきますー(長音記号1)

ところで、今日の鹿児島は大変でしたたらーっ(汗)

P1280531.JPG

フェリーの上から撮りましたカメラ

桜島が灰で見えませんがく〜(落胆した顔)

まっすぐ鹿児島市に向かってきてましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当にここ最近、桜島が元気ですパンチ

P1280537.JPG

ということで、今日のお昼はあまり時間なくて・・・

お弁当買いましたるんるん

P1280533.JPG

あゆ弁当・・・単にラベル隠してるだけです

値段は240円・・・あせあせ(飛び散る汗)

えっexclamation&questionケチッぽいexclamation×2

経済的だと言ってほしいですわー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


でも、将来の旦那様にはちゃんと手作りお弁当

持たせたいですハートたち(複数ハート)


その前に・・・婚カツグッド(上向き矢印)


私のおすすめ料理本





グッド(上向き矢印)テレビで紹介されてて、いいと思いましたるんるん


旭川らーめん みそラーメン

チョリースグッド(上向き矢印)

今日は、仕事で曽於市に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お昼は、途中のラーメン屋に入りました家

北海道ラーメンという看板が上がってました

そこで、

注文したのが

Image731.jpg

みそラーメンるんるん

味はまあまあでしたあせあせ(飛び散る汗)

私、ラーメン大好きなんでするんるん

鹿児島って結構ラーメン屋多くて、

おいしいですよ〜ハートたち(複数ハート)

なかには、かつおラーメンとか

マグロラーメンとか・・・

あるんですがく〜(落胆した顔) 結構、いけますよ〜決定


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。