ふんわり花刺繍ムートンべスト

チョリース手(チョキ)


本当に朝晩は涼しくじゃなく、寒くなりましたね〜


ということで、今回は、


Hotアイテム!

大流行〜ふんわり花刺繍ムートンべスト


を紹介exclamation×2


秋〜冬にゲットしておきたい必須アイテム!ムートンベスト

とてもステキなので売り切れが予想されますよるんるん


柔らかい肌触りのスエードと、
ふんだんにあしらわれたムートンは
見るだけでも暖かさが伝わって来ますねハートたち(複数ハート)

高級なスエードに映える纎細な花刺繍のディテールは
とっても可愛らしいです。

スイートなベージュカラーとソフトなキャメル、
粹なダークブラウン
3色どれも、どんな服でもコーディネーションしやすいですぴかぴか(新しい)

シンプルな長さで気軽に楽しむことができますexclamation

ホワイトワンピースやブラウスの上に重ねれば
ナチュラルな雰囲気を気軽に演出るんるん


カジュアルオープンタイプのスタイルです!!

季節の変り目に風邪の心配になる方は
このムートンべストを是非お試し下さいexclamation

秋〜冬の準備を今のうちからしておきましょう〜


詳しくは▼▼▼▼▼ ヨロシク(^○^)/









タイ付ベスト&シフォンヒラミニ

チョリースるんるん

今回も秋の新作でコーディネートしちゃいましょうるんるん


メンズライクなスタイルにはマストのジレ★

生地はサラっとしたスーツ素材るんるん

裏地はトレンドのストライプ柄★

薄手で軽いのでジャケットを羽織っても、すっきり着れますよexclamation×2


パンツスタイルで男前に、ミニで甘辛にわーい(嬉しい顔)

ひとつ持っていれば絶対便利★

スパンコールをたっぷり使ったタイが

コーデのスパイスにexclamation×2ー(長音記号2)


丸ごと購入は ▼▼▼ ヨロシク(^○^)/














お願いクリックしてm(._.)m

人気ブログランキングへ


ナポレオンベスト

大人の強めコーデのNewFace!ナポレオンベスト

チョリースグッド(上向き矢印)

今日は、ちょっと変わったexclamation&questionベストの登場ぴかぴか(新しい)

一見すると、チャイナ風・・・って感じかなるんるん

色は種類黒ハート

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク











姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ