Sweet&Sheep☆GINGERコラボ 卒園式・入学式やお仕事にも着まわせる!パンツセットアップフォーマル

Sweet&Sheep☆GINGERコラボ 

卒園式・入学式やお仕事にも着まわせる!パンツセットアップフォーマル



きちんと見えするから通勤にも着ているし、
入学式や結婚式などのフォーマルシーンにも着ていけるアイテム。
ジョーゼット生地なので、入学・卒業・結婚式と、季節を問わずに着れるのが嬉しい♪

おススメ9b9106e4ab28d68eb0c203e2f5f2b028.gif
















☆★☆トレンドを取り入れたキュートなヤングフォーマル☆★☆2010秋の最新ブラックフォーマル♪

02ba3c49_240.gif

やっと秋らしく

涼しくなってきましたね(o^−^o) (幸)


おしゃれが楽しい季節になってきました*:.。

(´∀`)。.:*わぁぃ

ということで、

今回は

トレンドを取り入れた

キュートなヤングフォーマルを紹介img_654150_7449005_1.gif

★ジャケットの丸襟と、ワンピの裾フリルが姫カワイイ!!

  



★ワンピ胸元のおっきなリボンとレース使いの令嬢アンアンブル!!

  



オールシーズンですから

1枚は揃えていたいですよね526ecb38c484b89976eece05ad552eaf.gif















安室奈美恵が1位 〜女子高生が選ぶファッションリーダー〜 

元気ですか〜わーい(嬉しい顔)

オシャレや流行に敏感な女子高校生にとって、

憧れのファッションリーダーとは果たして誰なのか?

ということで、

ランキングが大好きな(exclamation&question)オリコンが

現役の女子高校生を対象に

『ファッションリーダーだと思う女性有名人』

についてアンケート調査を行った結果を発表るんるん

第一位  安室奈美恵
     こだわりを持ちながらも

     常に最先端のファッションを取り入れている、

     安室のスタイルを手本にする女子高校生は多いようですねハートたち(複数ハート)


第二位  ベッキー 

     ベッキーのオリジナリティ溢れる着こなしが人気

第三位  香里奈

     ファッション雑誌『Ray』の専属モデルも務めている香里奈

     雑誌でカワイイ服を完璧に着こなしていて憧れる。

    (岐阜県)

第四位  浜崎あゆみ

     常にオシャレで、服装にインパクトがあるという声も・・・

第五位  益若つばさ

     ママになっても変わらずカワイイ!

      何でも似合うしセンスが抜群。という声が


やっぱりアムラーは根強い人気ですね〜

私の、ファッションセンスも見てくださいね〜こちらから

こちらもよろしく↓↓↓

脱メタボリック(メタボ)家族みんなで楽しくダイエット!

私もまだまだキャベツダイエット継続中るんるんパンチ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。